心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

2015-01-16から1日間の記事一覧

人を笑わせるのが好き!!

最近強く思う。 私は人を笑わせるのがとても好きだ。 LINEではできるだけ変なスタンプを選び、 会話でも面白さを常に追求する。 プラス、ちょっとした知的さ(?)も織り交ぜてみるのが私流。 今日、私が食べミスってむせた時の話。 私「ゴホゴホ!しまった!…

会社でのいじめ例とその対応策(ケース1)

今年に入って、会社で2人から人間関係の相談をされました。 あまり深いことは書けないけれど、こんな風に対応しました。 <ケース1> A子さんとB美さん。共に20代後半で、先輩後輩だけれど友達のような間柄。 しかし急に、A子さんがB美さんに対して明るく振…

最近ハマっているスマホゲーム

私は昔からゲームが好きです! 今ハマっているゲームは、これ!!FFRK!! 【FINAL FANTASY Record Keeper】 PV - YouTube はい、あの有名なファイナルファンタジーです。 これはスマホアプリで、過去作品全て(ただしオンラインゲームのFF11を除く。たぶん。…

LUNASOLとLUNA SEAがぱっと見似ていたので

LUNASOLのメイクパレットを買いました!!買った理由は、アイシャドウの評判が良かったのももちろんあるのですが、大好きなLUNA SEAにちょっと似てたから。それだけです!!バカでスミマセン!!LUNASOL ルナソル パーティコフレ 2014年 クリスマス限定 セッ…

スポンサーサイト