心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

LUNASOLとLUNA SEAがぱっと見似ていたので

移転しました。

LUNASOLのメイクパレットを買いました!!

買った理由は、アイシャドウの評判が良かったのももちろんあるのですが、

大好きなLUNA SEAにちょっと似てたから。

それだけです!!バカでスミマセン!!



買ったのはこれとはちょっと違うけど、こんな風なセットものです!
15周年のアニバーサリーのセットを買いました。

もともとそこまで化粧には興味がないのですが、このパレット一つあれば、
「アイシャドウ」「チーク」「リップ」「マスカラ」の全てができるので便利そうです。

気が向いたらそのうちレビューしまーす!
スポンサーサイト