心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

人を笑わせるのが好き!!

移転しました。

最近強く思う。

私は人を笑わせるのがとても好きだ。

 

LINEではできるだけ変なスタンプを選び、

会話でも面白さを常に追求する。

プラス、ちょっとした知的さ(?)も織り交ぜてみるのが私流。

 

今日、私が食べミスってむせた時の話。

私「ゴホゴホ!しまった!!切り替えミスった!!」

友「え?」

私「人は、食べるときに無意識に胃に行くの方の管に切り替えて飲み込んでるんだよ!肺に行く方の管ではなくて。すごくない?!私、その切り替えが結構苦手なんだよね~」

と言ったら、すごく面白がってくれた!!

 

やった!!

スポンサーサイト