心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

チョコマラソン10kmの部参加

移転しました。

本日は、チョコマラソンという大会に参加してきました!!

チョコラン~チョコレートを愛する人のラン~ | チョコラン実行委員会-株式会社スポーツワン-

 

給水所の横に「給チョコ所」というものがあり、

チロルチョコからチョコレートフォンデュまで、色々なチョコを食べることができましたー!

 

しかし・・・

10km(約1時間)も走る中で飲食をするのは体にかなり負担があったようで、後半ちょっと胃とわき腹が痛くなってしまいました。

最近こういう大会が多いけど、ゴール後に飲食物が充実している大会の方が、私は好きです。(遅いとなくなってしまうことがあるから微妙でもあるのだけど)

 

おすすめ度 ★★★☆☆

普通に楽しい。

色々なチョコが食べれる。

道が狭い。

給チョコ所が一周目混み過ぎ。

管理大変かもしれないけれどウェーブスタートとかしてほしかった。

6500円も払った割には、そんなに豪華なチョコはなかった気がする。

 

なんだかんだ書きましたが、久しぶりに友達にも会えたし一緒に走れたので、トータルすると楽しかったです♪

 

写真を撮ってくるのを忘れたので、次回から気を付けます!

今日も一日お疲れ様でした♪

スポンサーサイト