心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

今日は、人生初が2つも♡

移転しました。

今年から、興味のあることややりたいことはできるだけチャレンジしていこうと決めました。

このブログの開始もその一つ。
(とりあえず一ヶ月は続いた!ふぅ〜。)
 
今日のはじめては、コレ!
①ホワイトジーンズをはじめてはいた!
②ベースをはじめて弾いた!
です!!
 
ホワイトジーンズは、太ももが太く見えるので敬遠していたのですが、思い切って買ってはいてみると、以外とイケる!
一日、ちょっとオシャレさんになった気分でした♡
 
ベースは、バンドを組むとなると抵抗があったのですが、一回限り合わせてみる「セッション」というイベントであれば大丈夫かなぁ・・・
ということで!セッションイベントで一曲だけ演奏させていただきました!!(ドラムが本職デス。)
みんな初合わせなのでちょっとくらい間違えても大丈夫だし、何より一曲だけに集中できたのがよかった。
曲目は、LUNA SEAのJESUS。
すごく楽しかったです♪
↓これは本物。よく歩きながら弾けるよなぁ。かっこいい!!
 
脳の活性化のため、自分の人生を豊かにするため、そして新しい出会いやきっかけを求めて、これからも月に一度は「はじめて」を経験していきたいと思います!
 
来月も「はじめて」がいくつか決まっています。
またここに書ければと思っています!
スポンサーサイト