心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

GLAY LIVE(横浜アリーナ)

移転しました。

今日は数年ぶりにGLAYさんのLIVEを観に、横浜アリーナまで行ってきました!!

 
会場裏にて↓
f:id:moro7070:20150208213917j:plain
私はにわかファンなので、90年代の頃の彼らの曲しか知りません。
(HOWEVERとか誘惑とか...)
 
全20〜25曲くらいやっていただいて、100%分かる曲は2〜3曲でした。ガーン。
セトリ書きたかったけど、調べるの厳しいから無理です。無念。
 
<知ってた曲(少な!)>
月に祈る
HAPPY SWING
彼女の"Modern..."
 

 以下、唯一知っていた曲でオススメの2曲を貼ってみました。

月に祈る

月に祈る

 


GLAY 彼女のmodern 高音質 - YouTube

 
アルバムツアーは、最新アルバムチェックしていかないとやっぱり楽しさ半減だな〜と感じた1日でした。
 
そういえば、「5/30.31の2DAYS東京ドーム公演は過去のシングル曲をたくさんやる予定!友達と来てもおっけーだよ!」とJIROさんが言っていた。
東京ドーム、行きたいなぁ!!
 
なんだかんだ、LIVEはやっぱり楽しい♫
また行こうっと!!
スポンサーサイト