心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

仙台まで来たのに、九州を感じた今日。

移転しました。

友達と旅行で仙台まで来ています!

せっかく東北まで来たのに...!
ジャン!
f:id:moro7070:20150222002655j:plain
クマもんさんを発見!!
有名なゆるキャラを見たのは初。
ちょっと興奮!!
その場でパール柑を購入。
(すごく美味しい、むいても汁がこぼれないグレープフルーツみたいな直径10cmくらいの大きいミカン。)
購入得点として、クマもんボールペンをGET!


そして、ディナーは...ジャン!!
f:id:moro7070:20150222002738j:plain
一風堂の博多とんこつラーメン!!
白のバリカタをチョイス。
高菜とか柚子胡椒とかもトッピングできて、すごく美味しかったです!

ランチには一応牛タンを食べたので、今のところ3割くらい仙台を感じています( ´ ▽ ` )ノ。

明日は何しようかなー!
スポンサーサイト