心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

どうやら昇進してるっぽい。

移転しました。

私の勤めている会社はかなり変わってて。

 

4/1のお昼。

いつも通りご飯を食べていたら。

「昇進おめでとう」と、いつもはほとんどしゃべらない先輩が声をかけてきた。

 

「え?!」

 

一瞬、エイプリルフールかと思ったけれど、掲示板に小さく貼ってあった。

あ、ほんとうだ・・・。

 

 

 

この先輩に言われなかったら、おそらくまだ気づいていないでしょう。

嬉しい反面、上司などの正式筋からまだ連絡がないので、なんとなく不安な状態が続いています。

昇進しなかった人に気を使っているらしい、との憶測が一部で飛び交っているのですが、本当の意図は分からないままです。

なぜ昇進したのか、私に何を求めているのか、全て不明。

 

本当に、不思議な会社です。

スポンサーサイト