心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

LIVEをやる理由。

移転しました。

LIVE終了後、ふと、そんなことを考えてみた。

 

LIVEをやる理由。それは、

「中高生時代の、文化祭をやり終えた後のような、達成感と切なさを感じられるから」

なのかもしれない。

仕事でプロジェクトが終わるとのはまた別の感情。

みんなでたくさん練習して、完成させて、披露して、楽しんで、あっという間に終わる、あの感じ。

 

大人になると、こういう感情ってなかなか感じる機会がなくなってくると思います。

今日はかなり久しぶりに、感傷に浸ったというかそういう気持ちになりました。

この気持ちを大切にして、次に進みたいと思います!

 

載せるか迷ったけど、実際の写真↓

f:id:moro7070:20150419232514j:plain

ちなみに私はドラムなので全く写っていません!!残念!

 

「細マッチョ!」とか「カッコイイ!」ってたくさん言われた!

そして・・・女性ファンが2名追加となりました!

 

そのうちYoutubeにのせるかも・・・しれませんw

スポンサーサイト