心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

職場では冷房開始!うちはまだコタツ。。。

移転しました。

昨日から、うちの職場では冷房が開始されました。

私の席は冷房の風が直接当たるので、今年も冷房病にならないか心配です。

f:id:moro7070:20150413095722j:plain

ちょっと調べてみたら、冷房病という病気は存在しないらしく、病名でいうなら「自律神経失調症」とかになるみたいです。

病状は個人差があるらしいですが、私の場合は頭痛と肩コリと冷え症が悪化します。

ひどいときには会社を休むこともあります。

マフラー持っていかなきゃな。

 

昨日は、冷房が22度急風になっていました。

オイオイ。

こっそり25度弱風にしたら、30分後には24度強風に変わってました。

はぁ~。闘いの日々だ・・・。

 

今現在、部屋の温度は23度。

コタツに入って温かいお茶を飲んでいます。

これくらいの気温でヌクヌクするのが、ちょうどいいなぁ~(^-^)。

スポンサーサイト