心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

死にかけのポトスを、どうやって救おうか。

移転しました。

冬に外に放置した結果、おそらく凍傷になって一気に弱って、この通り。

f:id:moro7070:20150430221407j:plain

ポトス以外の植物は全員元気なのですが、一番育てるの簡単そうなポトスが瀕死です(T_T)

 

暖かくなってきたので、このタイミングで何か策を講じないと・・・!!

ゴールデンウィークは植え替え作業かな~。

 

関係ないけど、ポトスといえばこれです!!


ポトス - YouTube

SOPHIAのポトスという歌です!(「街」が入っているアルバムの中に入っている。)

歌詞の中に出てくる人も、ポトスを枯らしてしまうのでした。

 

私は、枯らさないように頑張ります!!

スポンサーサイト