心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

ドラゴンボールZ 復活のF 映画鑑賞

移転しました。

f:id:moro7070:20150506001645j:plain
何気に、ちゃんと映画館に見に行ったのはスラッグさんやターレスさん以来だったので、ニ十数年ぶりかも?!
 
今日はすんごい睡眠不足だったのですが、ドラム3時間叩いた後にレイトショーに行くという過酷なことをやってみました。(今、おそらく戦闘力1未満デス..)
 
というのも、バンドメンバー5人全員がドラゴンボールの大ファンで、本日のバンド練習後に
ギニュー特戦隊の曲をバンドでやりたい!」
「あ!じゃあ私グルド役やる!」
「5人でポーズとらないとね!」
とかなんとか、かなりくだらない話になり、ドラゴンボールの話で大盛り上がり!
自分が大のドラゴンボール好きということを思い出し、映画に急遽行くことにしたのでした。
f:id:moro7070:20150506003536j:plain
 
どれくらい好きかというと、当時クラス一詳しかったと思う。
20円のカードダスも買いまくってたし、ドラゴンボール単語カードとか作ってたし。だから何って感じですがw。
好きなキャラは、バーダックさん(悟空のお父さん)です。
 
この曲が神がかってて好きです。
 
以下、ネタバレ含むので、映画を見ていない人は読み飛ばして下さいませ。(一応、軽く感想も書かないといけない気がするので...箇条書き程度に今の気持ちを書き記します。)
 
悟空とベジータ、青くてカッコ良かった!
クリリンが特技を生かして働いててカッコ良かった!
フリーザ様、せっかく生き返ったのに半年弱でまた死んじゃってちょっとかわいそう。(あそこまで強い意志を持って死ぬ気で立ち向かえるのは、本当に尊敬する。)
そしてなによりも、亀仙人さんが宇宙人相手に互角に戦っていることに感動。クリリンより強く見えたのは私だけだろうか。

こんな感じです。まとまっていないけれど。

本当に充実した一日でした!!
寝よ...!!!!
スポンサーサイト