心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

人生初の東京タワーは、階段RUN!!

移転しました。

f:id:moro7070:20150614120950j:plain

今日は、東京タワーの階段登り+αのランニングイベントに参加してきました!!

 

ほぼ真下から見上げた図。うーん、大丈夫カナ・・・。

f:id:moro7070:20150614091350j:plain

 

そして走り出す。どうやら531段あるらしい!!

f:id:moro7070:20150614091627j:plain

電飾がたくさん取り付けてあるのが気になる。

ライトアップしている時、東京タワーさんはかなり暑いのではなかろうか。

(取り付けた方、本当にお疲れ様でした!)

 

そして・・・記念すべき531段目!!(意外と時間はかからず、10分くらい。)

f:id:moro7070:20150614092245j:plain

この先に待ち受けるものは・・・!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

写真撮るの忘れた!!(動画は撮ったんですが、直接アップできないみたい。)

もし気になる方は、是非登ってみてください。ごめんなさい!!

 

本気で走りたい人はこれ↓

http://lovespo-tokyo.com/kaidan2014/

家族でゆったり登りたい人はこれ↓

大展望台直通階段(上り口) | フットタウン | 東京タワー TokyoTower オフィシャルホームページ

 

 

その後、10kmラン。

これがキツかった!

東京タワー階段を2往復したあとの10kmは、ふくらはぎと太ももがやられました。

麻布や虎ノ門付近は、本当に坂道が多くて。

くじけそうになりましたが、なんとか完走!

 

さっき、たまたまテレビつけてたら林修先生の番組でやってた、愛宕神社

この階段が、キツかった・・・。

この階段を登ったら、出世できるらしいです!!

f:id:moro7070:20150614105945j:plain

 

では、疲れたので寝ます!!

 

※丸一ヶ月ブログ更新ができませんでした。

また、ちょくちょく更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト