心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

LIVEイベントに参加してきました!

移転しました。

今日は、自分のライブでした♪

いくつかバンドを組んでいるのですが、今日やったのはLUNA SEAのコピー。

 

演奏した中で好評だったのは、やはりこの曲!!

Luna Sea - ROSIER PV - YouTube

 

はい、かなり有名です。

有名だからこそ、ミスしたら目立つ・・・!!

緊張しましたが、何とか無事に演奏することができました!

 

そういえば今日、すごく嬉しかったことがありまして。

私の演奏を聴いてくれた方から、「なんだか元気をもらえました。」「モチベーションが上がりました。」と言っていただけたこと。

こんなことを言っていただけたのは初めてで、本当にこちらが元気をもらえたというか、驚きで恐縮してしまいました。

趣味レベルでやっていることではありますが、本気で一生懸命にやっている姿って、たとえ下手でも何かを伝えられるのかな、なんて思いました。

今まではほとんど自己満足を追求してやってきましたが、「また来ます!」と言っていただけたので、今後は聴いてくださる方のこともしっかり考えて演奏していきたいな、と思ったのでした。

 

 

約一か月半ぶりの投稿でした。

また少しずつブログを書いていけたらな、と思います!!

スポンサーサイト