心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

久しぶりにパワーヨガをやった結果

移転しました。

腕と肩がガクガク!!

 

年末年始、病気で寝込んでいたからというのもあるけれど。

久々にたっぷりと汗をかく運動をしました!!

 

パワーヨガとは、その名の通りパワフルなヨガのこと。

呼吸をしながら太陽礼拝という動きをひたすらやり続け、

合間に結構つらいポーズを入れていくというもの。

私がやっている太陽礼拝はこんな感じ↓たぶん初級者向き。


太陽礼拝 - YouTube

 

体が硬いから、こんなにちゃんと足を伸ばせませんけどね!

ダウンドックは腹筋や肩筋がないため台形になってしまうw

三角形になるまでに、どれくらいの時間がかかるんだろう・・・。

 

みなさんは、YOGAをやったことありますか?

私の持論ですが、普段活発な方には、内を見つめるYOGAはおすすめです!

逆に普段おとなしい方は、ダンスとか開放するようなことをするとバランスが取れる気がします。

スポンサーサイト