心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かに似ていると言われたことはありますか?私はあります!

カウントダウンTVを見ていて、ふと思い出しました。 「○○だよ~」 と発言する、三角の顔のメガネの男性。 昔、声真似をしてみたところ、「似てる~w」と言われたことがあったなぁ。 ←コノ人w 今日の記事で書きたかったことはそれだけです~w きっとこれは、…

子宮がん検診の受診券が届いた。

ついに来てしまった・・・。 そろそろかな~、とは思っていたけれど。 かなり痛いんだよな~コレ。 少し前までは5年に1回だったような気がするけれど、 最近は2年に1回になった模様。 20代、30代の女性が患うがんの中で最も多いのが子宮頸がんのようで、デー…

メダカが一匹お亡くなりになりました。

今日家に帰ってきたら、メダカさんが一匹お亡くなりになっていました。 金魚1匹とメダカ2匹は元気なので、寿命なのかなぁ。 去年の夏にお祭りの金魚すくいで購入した個体なので厳密な年齢は分かりませんが、生まれてから確実に1年以上は経過していると思いま…

人生初の東京タワーは、階段RUN!!

今日は、東京タワーの階段登り+αのランニングイベントに参加してきました!! ほぼ真下から見上げた図。うーん、大丈夫カナ・・・。 そして走り出す。どうやら531段あるらしい!! 電飾がたくさん取り付けてあるのが気になる。 ライトアップしている時、東京…

スポンサーサイト