心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーンオラクルカード3日目|Listen to Your True Feelings

本日引いたカードはこちら!! ジャン!! Listen to Your True Feelings 自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう 「人の言いなりになって、間違っているとわかっていることをしないように」 このカードは、あなたが正しいと思わないことをさせようとする人が…

ユニコーンオラクルカード2日目|Love

今日、たくさん混ぜて、またオラクルカードを引いてみたら。 めっちゃ怖いことが起こりました。 昨日と全く同じカード引いた!!! 同じカードを2回連続で引く確率は、カードの枚数は44枚なので、 44×44=1936 1936分の1!!! なんだか、ちょっと怖くなった…

「オラクルカード」というものをはじめてみました!!

自分に向き合う時間を作るため。 大切なことにしっかりと気づいていくため。 それを日常に取り入れていくために、オラクルカードを生活の中に取り入れてみることにしました!! なんか、こういうカードって、占い師っぽいというか「意味ないんじゃない?」と…

「仕事をするということ」「生きるということ」について、改めて考えてみた。

あなたは、なぜその仕事をしているのか、考えたことはありますか。 辛いと思っていることはありませんか。 このまま定年まで働く覚悟はできていますか。 私は、あと30年、同じ会社で働き続けて死に向かう覚悟ができませんでした。 10年正社員として勤めた会…

毎日「あなたはダメだ」と言われ続けると、どんなに健康であっても洗脳されるという事実。

今日、職場で辛いことがありまして。 上司と相性が良くなくて、困っています。 たまたま10年以上前の請求書を発見しました。 私は瞬時に考えました。 これはきっと捨ててもいいものだ。 上司は忙しそうだから、報告は後でもきっと大丈夫だ。 捨ててもいいと…

スポンサーサイト