心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

来週はマラソン大会!!

移転しました。

2012年から、ゆる〜くマラソンをしています!!

すっかり忘れていたけれど、来週はマラソン大会だったー!!
しかも30km...。ひえ〜。
f:id:moro7070:20150118231327j:plain

東京30Kというマラソン大会。
この大会は、2〜4月にフルマラソン出る予定の人にはすごくオススメの大会!
なぜなら、ペースメーカーがいるから!
あと、ジュースとかミカンとかパンとか色々ともらえるので、とても嬉しいのです!

私はこの大会が大好きで、予定が合えば出場しています。
なんだかんだ、毎年出てるかも。

12/6に30km練したっきり、年末は風邪で寝込んだりと、全く練習できていない!
やばいなこれは。
キロ7のペースメーカーにダメ元でついていってみよう。

果たして結果は...?!
気が向いたら、大会レポします!!
スポンサーサイト