心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

気づいたら、バンド4つ掛け持ち状態!!

移転しました。

バンドの掛け持ちは、アマチュアでは結構よくある話です。

f:id:moro7070:20150509171423j:plain 

すごく嬉しいことに、色々な方から誘っていただけます。

本当にありがたいことです。


最近は、楽しそうだったら積極的に引き受けるようにしています!


すごく大変そうに思われますが、それぞれのバンドの練習周期が最高でも月に2回なので、まぁ3つくらいまでなら普通にこなせます。

4つ同時進行は初めてなので、ちょっと不安もありますが、毎日を楽しもうと思います( ´ ▽ ` )ノ 

 

<今組んでいるバンド>

LUNA SEAのコピーバンド

けいおん!のコピーバンド

GO!GO!7188のコピーバンド

オリジナルバンド


洋楽のコピーもやりたいなぁ。

キーボードも買ったから、キーボードでもバンド組みたいなぁ。

色々とやりたいことはあるけれど、「何が楽しいか?」をしっかりと考えて、選択していこうと思います!!

スポンサーサイト