心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

「ジャケ買い」ならぬ「容器買い」

移転しました。

容器が好きで買い続けている商品があります。

それはこれ!ハチミツ!!
f:id:moro7070:20151021193752j:plain
 
はちみつが、きれいに切れます。
容器のふたにはちみつが付くことがなく、いつもスッキリ!!
置いておくだけでも、なんだかオシャレ♡

lohaco.jp

 

値段は1000円ちょい。

ちょっと上質なハチミツを手軽に楽しみたい方に、すごくおススメの一品です!!

使いやすさに本当に感動します。

 

 

容器一つで、使用頻度が変わってきたり、そもそも選択されなくなってしまうこともあるんだなー、と今日気づきました。

今までは、「容器なんてどーでもよくて、中身の品質が大事!簡易包装万歳!!」みたいな感じでしたが、容器も大切だなぁ!と思ったのでした。

スポンサーサイト