心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

ユニコーンオラクルカード2日目|Love

移転しました。

今日、たくさん混ぜて、またオラクルカードを引いてみたら。

めっちゃ怖いことが起こりました。

f:id:moro7070:20161022231055j:plain

昨日と全く同じカード引いた!!!

 

同じカードを2回連続で引く確率は、カードの枚数は44枚なので、

44×44=1936

1936分の1!!!

 

なんだか、ちょっと怖くなった。

あんなにたくさん混ぜて、適当に真ん中あたりから引いたのに。

 

 

「愛」が、私にとって大切で最重要なことなのかも

 

今日も自分のことを考えるきっかけになりました。

今日も一日、愛を与えて愛を受け取って生きてみよう♡

そこにフォーカスして生きてみよう!!

 

今日は、創業塾で出会った中小企業診断士の先生に指導をしていただいてきました!!

少しは人を頼る(信頼する)ことができたかなぁ!!

 

お互いに愛をもって、得意分野で相互に協力していくこと。

これを、人生を通して意識して生きてみようと思います^^

スポンサーサイト