心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

ユニコーンオラクルカード|Imagine ~初心者さんや男性にもおすすめのオラクルカード~

移転しました。

f:id:moro7070:20161207102545j:image

最近は、不定期にオラクルカードを引いています。

昨日今日と連続して引いたカードがこちら。

 

Imagine

What would you see,feel,think,and hear if your wish came true?

想像しましょう。

夢が叶ったところを想像すると、あなたの周りには何が見えますか?そして、どんなことを感じたり、考えたり、聞こえたりしますか?

 

夢が叶うところを想像して、あらゆる感情や思考や言葉やビジョンを意識すると、夢を叶えやすくなる!

素晴らしい夢や希望をたくさん持ちましょう。そして、それらがあなたの偉大な想像力にも勝る形で叶うと信じましょう。

二日連続で同じカードを引くときは、やっぱり心に響きますね。

確率的には、44枚×44枚で、1936分の1ということになるので・・・。

(計算、あってるかな・・・(笑))

 

私には、今、二つ夢があります。

今ここで詳しく書くことは敢えてしませんが、ざっくりというと「仕事のこと」と「恋愛のこと」です。

両方とも、不安もあるけれど、最近少しずついいイメージが持てるようになってきました。

よく、コルクボードなどに好きな人たちの写真、行きたい場所、ほしい物の写真などを貼って、いつでも見れる場所に置いておくとよい、などと言いますよね。

夢ボードづくり」などと謳って、それだけを行うセミナーなども結構多いように思います。

自分自身の時間を作ることに慣れていない人は、このようなセミナーに行ったりして、自分の人生をどうしていきたいのか、立ち止まって考えてみるのもいいかもしれません。

 

私は、このオラクルカードを使うことによって、自分のことを考える習慣が少しずつ身についてきたので、これからも続けてみようと思います。

費用も初期投資でカード代だけなので、男女問わずおススメです。

タロットカードは、色々とルールがあったり悪いカードも入っていたりするので、自分に向き合う時間を作りたい方や初心者さんは、オラクルカードがおススメです!!

 

私が使っているカードはこれ。

 ポジティブな内容しか書かれていないこと、動物が好きなこと、などから、直感でこちらのカードを選びました。

 

猫好きな方はこちらがおススメ。

毎日一枚引いて、持ち歩いて癒されるだけでもいいですね!!

 

こちらもおススメ。私が今狙っているカード。日本の神様カード。

 

男性には、こちらもおススメ。ビジネスのサポートもしてくれるカードみたい。とにかく龍がカッコいい!!シェンロンみたい。

 

カードというと、「占いかよ。信じてないし。」「どうせ当たらない」「女性っぽくて恥ずかしい」などと感じてしまうかもしれませんが、日々仕事や家族サービスに追われて、自分に向き合う時間のない男性にこそ、一日5分、自分に向き合うきっかけを作るために使ってほしいなぁ、と思います。

「当たる 当たらない」というよりは、「自分の日々の生き方を考えるきっかけ」と思っていただけるといいかもしれません。

がむしゃらに働いて、気が付いたら定年退職で・・・これからどうやって生きて行ったらいいのか・・・何のために生まれてきたのか・・・

なんて後悔する前に、自分らしく、「今」をしっかり生きていきましょう♪

スポンサーサイト