心のままに

自分の興味のあることについて、思いつくままに書き連ねます。

250TRの燃費 (2015年2月)

移転しました。

私が乗っているバイクはこちら!!

f:id:moro7070:20131022120208j:plain

250TRの2代目のファーストモデル。

型式はBJ250-F1。

改めて検索したら、2002年2月1日発売とか・・・。もう13年も経過してるw

 

私のはちょっとカスタムしてあります。

いい写真がなかったので、気が向いたら撮って近日中にアップします~

 

気になる燃費は、こちら。

走行距離:199km

給油量:6L

燃費:33.17km/L

f:id:moro7070:20150213192107j:plain

公式では25~30km/Lだから、1回の給油で200km超えると、「私、結構いい運転してるのかも?!」なんて自画自賛しちゃいます!

冬は大目に吹かすので夏よりも燃費が出にくいのですが、今回はかなりよくできました◎

 

しかしながら、今日も給油直前に燃料切れになりました。

前回の記事同様、レスキュー使いました・・・。

ガス欠になると、どうなるのか?(バイク編) - 心のままに

 

次回は180kmくらいで給油しようっと。

スポンサーサイト